ちょwwwwネギまwwwww

今日の話は盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww


ちぅがwwwwwwwwwwwww

本屋がwwwwwwwwwwwwwwww




なんかアイドルコンテストとか訳わかんないことやりだしたのはいいけど


本屋が

「跪いて靴をお舐めなさい」

とかwwwwww


それに加えて、

ちぅが出た後



皆がびっくりして


いいんちょ

「わたし、負けましたわ」


の後、


ゆえきち





「後ろから読んでも…


わたしまけましたわ



くだらなすぎて

それでも真顔で言ってて


爆笑してしまったwwwwwwwwwww




あー

俺の負けですw