川崎

今日は、ソフトボールの後、Suiginにつれられてアニメイト川崎店のG.Oに行ってきた

まぁソフトボール

エラーしちゃいけないと思えば思うほどエラーするというドツボ


バッティングは、まぁいい当たりが多少出るようになってきたかなぁ


後期通算打率は2割〜3割だろ、ラッキーヒットとか、相手のエラーもあったし



っていうか2打席目のストライクゾーンが……

あのインローは外れてると思うんだけどなぁ……





で、肝心のG.O

あ、PiaキャロットのG.Oじゃないっすよ??



まず、川崎について

ちょっと歩いて


青いビニール袋を持った人が歩いてた


ちょwwと思いつつ、進む


2Fであることを確認して進むと


おばさん集団


片手に福袋、片手に青い袋(でっかい)



そして見つけたアニメイト





ちょwwwwwwwwwwwww



アニメイトKYwwwwwwwwwwwwww



隣では、グローブやバットが売ってました



っていうか場違いwww



Suiginと共にいざ突入!!






「入場制限」





��(゚Д゚)





アニメイト入場制限とか初体験wwwwww



で、並んだわけですが



後ろの奴ら自重してくれ


大音量で「もってけ!セーラーふく」を流したり・・・



結構客層は若かった


所々おばさんいたけど



あれだ


かわいいJKを目の保養にしてました(何



で、店内


グッズ売り場



スクイズ



CDケースがあって



言葉様


「中に何も入ってないですよ?」

とか吹き出しがあったらよかったな



で、出口の外



出血大サービス



漫画初回版100円

DVD50%OFF



ガンダムのDVDあったけど50%OFFでも買えねぇwwwwwwwwwwwwwww


逮捕の劇場版のDVDもあったけど、リマスター版がでるから放置



で、書籍5つ購入


ARIA10巻、エコール・デュ・シエル8巻、若き彗星の肖像7巻、エレメンタルジェレイドガンダムのよくわかんない雑誌を購入


およそ9000円分を500円で購入



・・・藍華に見える??