更新頻度上がってきた

mixiの更新頻度下がってきたww

まぁきっかけは明らかにサークルの愚痴をmixiで書いちゃったことだよね、どうでもいいけど。


だって定演終わったら休団か退団するもんww



で、ようつべで面白いもん見つけたからちょっと紹介してみようかなって

あと、ようつべの動画貼り付けるテストも兼ねてね。

電車で凄いことやってますww

動画貼り付けは上手くいかなかったから諦めたww


明日はソフトボールだけど…寝不足で行くので足引っ張る予感ww



以下関係無い話

知り合いのブログからリンク飛んでたら、そのブログの管理人も同じ事をしたらしく、先日の俺の記事に関して書かれてた。

どの記事かって??

ウェイトレスの話ですよww

なんていうか、俺その人の事多分知ってるんだろうけど、実際誰かわかんないわけで。

ネット上の見えないつながりってホント面白いなーって思った。




さらにどうでもいい話

生活のリズムが乱れに乱れて困ってますww