前々から解っていたことですが

地獄の1週間が始まりました。

共振回路のレポートがー!!
   ↑
W大学理工学部でしんどいことで有名

いやー、しばらくゲームとかそういった類は自重せざるを得ないですね。

とか言って、今日ゲンと一緒にカラオケ行ってしまったorz

まぁアイツは再レポあわせて3つだからな。

再レポもグラフの書き直し程度で済む俺の何倍大変なことやら……。


しかも提出日=サークルの定期演奏会

徹夜したら体力的にヤバイwwwwww




前回の日記の流れから、「自重できずにウェイトレス描いてみた」とかやってみたかったのに……。

それは来週やるわ。


あ、もうすぐリリカルなのはの時間ですね。

レポート忙しくても、テスト期間でも、これは欠かせない。

ではリリカルなのは見てきますノシ