眠れないので更新

何故眠れないんだ!!


まぁSuiginも書いてたんだけど、この話題

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』


なんて言いますかね。

この時点で黒歴史決定とか狙わないでやるの相当難しいですよ??wwww


まず、人物


腐女子歓喜wwww


名前もなかなか厨臭いですね。



次、機体

名前が微妙

エクシアとかキュリオスとか、なんか今までになかった流れだな。


でも、もっと微妙なのは見た目。

エクシアのボディをよく見てみよう。

まちがいない。コレは……



ビーダマンだ!!



だってそうでしょ、あの球体wwww

ヒザも発射可能ですか??ww

他も頑張ればビーダマンに出来そうだぜww


と、まぁそれはさておき、普通に微妙



内容にダメ出しされまくった種と種運でさえも、機体はカッコいいのがあったぞ!!


あと、普通に弱そうwwww

量産機みたいな形してるなーって思ったww


ストーリーも期待できないしなぁ……。


残るは……敵機か。


束になっても主人公機に歯が立たないみたいな強さの設定はやめてくれよ、頼むから。


戦闘シーンがつまらなくなるんだ。


あと、出来るだけワルっぽい機体希望

デビルガンダムみたいに禍々しいの出して欲しいなww



まぁいいや、多分見ないだろうしww

プラモも買わないだろうな、あれじゃあ









ココから日記


久しぶりにソフト潜りました

足引っ張ってきましたwwww


とりあえず、ゆるい球に引っ掛けるのが多かったのでその辺気をつけたいです。

さて、寝るか……寝れないけどな!!