うたわれるもの、クリア

怪我の巧妙ならぬ、風邪の功名です。

ずっと横になりながらやってましたww




以下ネタばれ含む…っても、やったことあるやつしかいなさそうww


とりあえず気に食わないのが、ハクオロの過去の記憶っぽいところ。

あのラストダンジョン的な所ね。

なんていうか・・・全体的に、弥生時代とかに近い世界観だったから、あんな物出されて萎えたww


戦闘は・・・システム的にはしっかりしてたけど、難易度低すぎないかい??ww

最後のウィツァルネミテア戦以外、誰一人として敗走しなかったし・・・。


それ以外は結構良かったかな。


あ、18禁シーンいらないと思いますww

あと、みんなとしておいてアルルゥとはしないんですねwwwwwwww


まぁ、結構面白かったです。


さて、明日は久しぶりにソフトボールもぐろうかなww

でもいっつも寝坊するんだよな(´・ω・`)