ごめん

めっちゃサークルの愚痴。

流し読みでいいよww

ほんと耐えられない!!

ありえないことがたくさんありすぎる。


まずありえないのが、練習内容。

なんかそっこーでパート練とか合奏練やってるんだよね。


個人的な考え方としてはさ、合奏練とかパート練っていうのはある程度個人練を積んでからやることで意味があると思うのよ。

まぁ初っ端からパート練とかやることで、弾き方、ボウイングは統一できるけど、そんなのは最初からパートリーダーが伝えればいいだけのこと。

まぁはっきり言って効率の悪い練習をやってるとしか思えない

っていうか練習計画立てた奴ずっと個人で楽器弾いてて、合奏を知らないんじゃね??


で、次

今日楽譜配って今日合奏。

馬鹿ですか??

ほんとさー、演奏職(つまりはパートリーダー)は初見でも弾けるかもしれないよ??

でもさー、大学から始めた人とかもいるんだし、ちょっとそれはどうかと思うなー。

ホント頭おかしいよアイツ(練習予定考えた奴)

マジ死んだ方がいいな。



で、チェロパートもありえない。

今日貰った楽譜、少し個人練して軽くチェロバスで合わせたんだけど、


てめぇら楽譜見てないだろ??


何をどう考えたらfのところをpで弾いたりppのところをfで弾いたり、スタカートがあるのにテヌートで弾いたりできるのやら……。


ホント異常だよあいつら。



でさ、その後ある先輩が言った一言。

「弓がそろっていないということだけはわかりました」


……。


………。




…………。




「死ねよ。」




まじ頭おかしい。

強弱記号知らないのか??

スタカート知らないのか??


楽器売って来いクソッタレ!!



ぶっちゃけこのサークル合奏団としては底辺だよ。

だから指揮者は残すべきだったんだよ(今までOBの上手い人に指揮振ってもらってたけど、サークルの方針:学生だけのオーケストラにそぐわないから、という理由で先月指揮者をクビにした)



まじでやってらんない。

こんなんmixiで書いたらサークルで俺の居場所なくなるからねww

まぁ居場所なくなったらやめればいいんだけどねwwww

ま、そんなこんなでストレスがたまりまくってるplumageことヘタレでした。