ちょっと

こっちの更新がおろそかですね。

まぁみくしぃの更新頻度も順調に下がっていますが(ぉ

どうでもいいけど、最近良く変な夢を見る。

昔は、比較的日常に近い夢を見ることが多かったんだけど、最近の夢はホントよくわかんない内容だ。


まぁネタがないのに日記を更新しようと思ったが為に、何書こうか悩んでます。

とりあえず、この前触手好きのchibaに会った。

連休中に合えなかったやつもいるけど、結構皆元気にやっているのかな?かな?

なんか弦楽部のOB会の幹事らしいね、アイツ。

女子には来てほしくないなー。

まぁ俺が行かなきゃいいだけの話だがなww


どうでもいいけど、今日から授業。

しょっぱなフラ語テスト死にました_| ̄|○ il||li