一息ついて……。

定演やらフラ語のテストやらゲンさんちにお泊りやらサークルの月報の編集やらで最近全く日記がかけてませんでした。

で、まぁ演奏会は無事に終わったんですが、サークルの方は酷い事になっております。

単純に言うと、来年からどういう方針で行くのか。


一生懸命音楽をやりたいのか、わいわい楽しく集まってダラダラ音楽をやりたいのか。


の2択だそうです。

前者に決まってんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!


って、サークルの愚痴をこぼしてもしょうがないですね。







報告

パワプロ13決定版購入

というわけで、今日はこれから約14時間パワプロ漬けを目指します。


P.S.

今週は聖剣伝説4の発売日ですね、楽しみです。

そして、Eyes on Me をYouTubeで見たらFFⅧがやりたくなりました。