ぶるじょわじー

ブルジョワなことをしてしまいました


アストレイの改造ですが、時間的にプラ板工作は不可能だと悟り(悟りと書こうとしたら聡莉と変換されたこのダメなパソコン)

結局他キットからの流用を生かして作成することにしました



で、イメージとしてはフルアーマー7号機の重装版に近い感じです




で、その流用の為に・・・



HGUCのEx−Sとフライルー買いました\(^o^)/



いやーこれどうなのよ俺wwwww



結局のところ

アーマードパチ組みは放置してこっちを頑張りました


どうでもいいですが

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 ランカデカルチャーデカールVer. (マクロスF(フロンティア))

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 ランカデカルチャーデカールVer. (マクロスF(フロンティア))

このふたつも何故か買いました