俺がガンダムだ

いや、俺がガンダムだ

違う、俺こそがガンダムだ!

おい、俺がガンダムだ





・・・じゃあ俺もガンダムだ!




どうぞどうぞ




と、いうわけで

発売が決定しました、PGダブルオーライザー


値段は通販とか見ると26kって感じですかね




さすがにこれは買わない気がします

おとなしくMG化を待ちます


むしろそれより先に1/100ダブルオーライザーを完成させればいいんじゃないのか俺?



まぁまだ仮組みの途中なんですけどね




仮組みといえば、フルアーマーガンダム7号機が仮組み終了しました

なかなかいいキットです

特にプロポーションに関しては文句はない感じです

が、一部肉抜き穴を埋める必要があって(しかもそれが面倒で)大変な予感がします

まぁそこは適当に何とかします

あとは肩の軸や内側が若干おもちゃ的な印象を受けやすい気がしたので、HJに載ってるような改造をするといいかもしれません




しかし、今月、来月、再来月とバンダイはアツいですね。

クシャトリヤユニコーンユニコーンモードとデストロイモード)とか購入決定的な感じです

ついにダブルオーライザーのGNソード付きが通常カラーで出るとか

メサイアバルキリーの痛仕様とか(ぇ

三国伝や戦国の展開も結構広いですし

ダブルオーライザーのPG化もそれに含まれますね

あと、アストレイ系がブルーフレームセカンドLからMGで展開していく予感もしますし


ガンプラオタクとしては嬉しい限りです




え?

そういえばオリジナルアストレイはどうなったかって?

はっはっは、気にしない気にしない(おい

まぁチラ裏ですが、フライルーとかフルアーマーガンダム7号機あたりから結構いいヒントを得られそうです