早速

更新が途切れるところでした



今日は安売りで買ってたウインナーと卵が賞味期限とかやばかったので消費しました

で、目玉焼きを作ったのですが





ここでふと思った






殆どの人が作れないようなメニューを作れることより

誰でも作れるものを上手に作ることができる


この能力の方が大事なのではなかろうか?








まぁどうだっていい話ですね




4年になってから自炊率が非常に低くなったので、そろそろまたしっかり料理をしたいなぁと思う今日この頃でした



どうでもいいですが、明日はフルアーマーガンダム7号機の発売ですね

でも明日はバイトがあるので明後日のバイト後とかに買いに行こうかなとか思ったり


ガンダムで思い出しましたが

ガンダムUCはOVAらしいですね


金がかかるからやめてくれ!といいたいところですが、結局買う気がします

DVDを買うか、ブルーレイを買うかは後々考えます