眠いよっ

今日もバイトでした

その前にこの一週間の報告してねぇだろっていう声も聞こえてきますが(自意識過剰


とりあえず関係無い話でも



地元の友達と、プラモを競作することにしました

ルール
・1/144HGアストレイ一体の製作
・オリジナルのリアユニット製作または、ブルーセカンドリアなし・天 ミナリアなしクラスの本体改造
・現存する四色フレーム以外のカラーリングにする(濃薄の違いも可)
・最低条件サフ可能状態まで仕上げる
・製作期間は冬に集まる時まで
・最低条件まで到達しなきゃ相手にMG一体進呈


らしいです

カラーリング変えろってルールなのに譲歩案でサフ状態がOKという謎のルールです

そして一番見て欲しいのが最後の一文

出来なかった場合の罰則があるということ



なんでこんなものを作ったのか!?


それは、地元の友達と俺が完成しない病の持ち主だからです



パチ組みとか簡単フィニッシュあたりならガンガン作るのですが

全塗装とか改造に着手したとたん完成しなくなるんです


そうして過去一度、競作がお流れになりました



というわけで、相手にMG一体買うくらいなら作るだろうとw

最初はHGデンドロビウムの予定だったのですが、罰則として重過ぎるとか買ってもらっても置くスペース無いだろお互いってことで現実味のあるMG一体になりました


まぁむこうが完成しなかったらEx−Sでも買わせます、ひっひっひw



と、そんな感じでアストレイをとりあえず買ってきてパチ組みをしている今夜でした