お・ひ・さ・し

ブリーフ!


よくわからないテンションでゴメンナサイ


なんかもう疲れました

生きることに疲れました(ぇ


人生に潤いが欲しいです(ぁ










まぁ昨日は研究室のミーティングで、今週はその資料作成とかでヒィヒィ行ってました


マジで死んでました


ボコボコニされました



そういうわけで疲れました



あと、昨日研究室でボウリング行ってきました


もっと上手くなりたいですね


アベレージ140とかにしたいですね


120くらいは素人でも3ゲームぐらいやれば出たりするんですよ

でも140くらいになるとなかなかでないからね






さらにどうでもいいですが、時々でいいのでだれか夕飯御同行とかちょこっと一杯飲んだりとか相手してください


別に研究室やバイトがいやなわけじゃないけど、それしかないと鬱屈してくるのでリフレッシュしたいんですよね




さらにどうでもいいですが、今度うちの研究室の教授がテレビに出るそうです

興味ある方はメールか電話でもください



はい、また書くことあったら書きます