近況



こんな感じです


とりあえず

ガンダム

エクシアリペア?

Hi−ν

は即買い


SD三国伝も即買い


アーマードバルキリー、オズマ機は今ならデカルチャーデカールが付くからとりあえず買った


金に余裕があれば一応もう一つ買っておきたいですね


デカルチャーデカールは見た感じ、若干静岡ホビーショーの後に変更を入れたみたい

具体的にはアーマードパックのあたりとか

HPの画像と、このブログの過去記事の画像を参照すればわかります(まぁわかりにくいですがw)

まぁどっかのHPがもっと詳しくやってくれそうですけどねw


ランカのフィギュアとダブルオーライザーのデザイナーズエディションは衝動買いでした

後悔はしていない、反省もしていない。




今後の予定としては、今月はとりあえずアーマードバルキリーのアルト機は欲しいですね


来月はエクシアのMGですね。wktk

とりあえず2〜3個購入予定(ぇ

まぁリペアとコンパチらしいので2つあると嬉しいなぁって言う意味でねw


まぁそんな感じでしょうね


あと、どうでもいいけど服が欲しいですね




さらにどうでもいいですが、明日はうちの学部のスポーツ大会みたいなのに研究室で参加するらしいので、行ってきます