幻想

べつに5月5日だからといって過去の記事を更新していけないなんて法律は無い!



というわけで、この日は団長に誘われてコンサートを見てきた

詳しくは団長のブログをどうぞ



まぁなんかハルヒの曲をオーケストラでやるって言う感じ


こういうのはいいね、音楽に対する情熱が再燃してきます

暇あったらまたピアノとか練習したいなぁ


バイオリンもいいんだけど、まだちょっとサークルがいろいろムカつくから、もう暫くは適当に触る程度かな



ただ、非常に残念なことに、左端の席だったので1stVnの手はあまり見れなかった



内容は、とりあえず、団長の非常識っぷりワロタwwww


オーケストラなのにサイリウムを持って来るとか

手先だけオタ芸を打つとか(本人曰く、リズムを取っただけだそうですが、オーケストラではそれもNGだと思う

茅原実里が出てきたらおもいっきり前のめりになって俺「ちょwww狭いww」状態とか




うーん、個人的には声優さんいらなかったかなぁ・・・っていう感じはあった

まぁ確かにオーケストラをバックに歌うって言うのはなかなかないかもしれない


でも、それ以上に個人的にはあの曲をどうアレンジしてくるのか!?っていう所に興味があったから、それが聞けなくなってしまったという意味で残念だった

やっぱり声優さんが歌うとなるとアレンジが伴奏用になっちゃうからねぇ


まぁでもなかなか珍しいものが聞けたのはよかった


その後は皆で沖縄料理食べて解散、そんな一日