相変わらず

研究室にこもってます


久しぶりに試験片作ろうとしたら失敗したwwwww


いやぁ、ドンマイですね



あと、マリみて4期の最終回補完完了



んー、なんかDVD買ってもいい気がしてきたぞwwwww



っていうか、ランカデカール目当てのバルキリーとか買ってないし

今月黄忠と部隊兵出るし


大変ですね



そういえば、三国伝といえば孫尚香ガーベラが出るとか



あ、言い忘れてましたが、C毛に頼んで買っておいて貰ったPGアストレイを引き取りました


でけぇwwwwwww置き場所がねぇwwwwwwwwww



で、早期購入特典も付いてたのですが



なぜか作品が違うのに00の三十路と中華のフィギュアも早期購入特典で付いてました(注:C毛から貰っただけで、そんなもん付いてきません


よくよく見てみたら三十路の髪が一部折れてました


バンダイに苦情の電話してやる!(いや、するなよ


っていうかそもそもプライズ品だから事業部が違うはずw



そういえば、触れていなかった00の最終回についてちょっと触れます

まぁリボンズキャノンのリバーシブルはさておき

最終回単体は物凄く面白かったです。個人的にはね

ガンダムが構えた瞬間とか、おっ!って思いますよね

あとエクシアリペア2もいい感じ

まぁアニューっぽい何かとかいたし

マリナ存在感ないし

でもまぁ結末には納得してますよ、俺は



とりあえず今後の00のプラモラインナップが充実してるのはいいですね

終盤の機体は開発に間に合わずにキット化されないこともしばしあるのでね

あと、最後にHGがMGに反転したのがちょっと気になる

やっぱ00かなぁ?

まぁでもエクシアか00だろうね



さて、この辺で




けいおん!見てますが

あまりこういう表現は好きじゃないけど

バンド版らき☆すたって感じですね

オーソドックスなゆるゆる系ですね

まぁなんかなんとなくで見そうな感じ


っておもってたら


エンディングいいなぁ

こういう路線で行けよwwwwww


っていうか澪はかわいい

かわいいんだけど

キャラデザが何かのキャラにかぶってる気がするんだよ

何か思い出せなくて気持ち悪い


あと、Suiginに聞いたけど

クイーンズブレイドだっけ?

だかが病気らしいです

じゃあこの辺で