ぷるおっ!

昨日の分が何故か更新されてませんね

ってことで昨日の日記でも



10時くらいにおきて、プラモいじいじしてました


その後、昼寝


で、その後研究室へ


なんか受験期間ということで、閉鎖区域が存在してました


通いなれたキャンパスで完全に迷子になるという痴態を晒しました


で、その後アキバへ



当初買う予定のもの

チョウコウザク

トップコート(光沢)

エナメル塗料(白、黒)

瞬着用のノズル

だけだったのですが


なぜか

ディティールアップ用の正方形ダクト

ピンバイス(何故かもってなかった

ピンバイス用のドリル

補強用の真鍮線

それ用のラジオペンチ

これだけでも結構な値段いったのに


メサイアバルキリー(スーパーパック仕様アルト機)


を何故か購入

会計約1万円でしたとさ☆