だらだらと

1日が過ぎていく


昨日は、サークルの先輩が役職で鍋をやろうとか言い出したので、巻き込まれました


あまり乗り気ではなく、返信をしなかったら


返信しなかったplumage以外の全員が出席できるのでこの日にしました


的なメールを全体に


行かざるを得ない感じ


で、行く



ガンダムを見たかったので、見せてもらったが


後ろでぎゃあぎゃあうるせえ


きこえねぇんだよバカ!


別に見ないから話すっていうのは全然構わない


ただ、それでテレビを見ている人の妨げにならないように声量を抑えるくらいの気遣いは欲しいです


つっても、俺の家ではないので見せてもらえるだけありがたい

文句を言える立場ではない


泣き寝入りでした


その後、終電を逃した某愚か物を収容したのですが


3年間で、こいつとこんなに話したの初めてだな


自分達がなぜこういう勉強に興味を持ったとか

かるく今までの進路の経緯とか




サークルの愚痴とか





いろいろ話した




でも、やっぱあれだな


今だから、話せたんだと思う


もう基本的にサークル関与しなくなるわけだから、こういうこと言えたんだろうね


ある意味有意義だった


今日は起きて、gdgdと三國無双4をやってた


たまにやるといい感じにおもしろいよなぁ、無双って


そんな感じです