結局

勉強あんまりしてません

まぁ実験結果の整理のエクセルシートを作ったのはだいぶでかいんですけどね



とりあえず、最近ニコニコでお気に入りがありまして

そのシリーズの生放送があるのでそれを見る感じ

まぁO型のおじさんがぬくぬくとプラモを作る動画なんだけど


なかなか面白い


流れてくるコメントも面白くて

今作ってるのはダブルオーライザーなんだけど

頭だけリグシャッコーにしようぜ!

とか

リグシャッコーにオーライザーつけてリグ・ライザーにしようぜ!とか

ウェーイって必ず3番目にコメする人がいたり



そんな感じです


しかしまぁこういう動画見てるとプラモへのモチベが上がりすぎて困るw