今日こそ、今日こそは!

っていつも思ってるんだけど、結局4時過ぎまでgdgdおきて、10時過ぎに起きる生活になってます


とりあえず、無事本日提出のレポートも乗り越え、明日のレポートへ

まぁでも5限なので、昼頃に学食行ってやることにしました。

いちおう大雑把に解いてあるし



で、今日は実験だった


その後本キャン寄ってアキバへ

本キャン寄った理由としては、団長は今日“も”アキバに行くだろうと思い、メールでやりとりして合流


本キャンでは、深海魚が酷いレポートを書いてました

なんか宗教学的な授業らしいんだけど、字数稼ぎに団長に聖地巡礼について5〜600字書かせ、それをインタビューとして掲載。

いや、まぁ確かに聖地巡礼といえば聖地巡礼なんだけど、異口同音というかなんというか、聖地巡礼違いだろそれwwwっていう感じでした


その後、団長のブログに時々名前が出てる日高氏に対面

レザーを着ただけでビンビンになるくらいいい男でした

しかも弟がいるらしいです

つまり弟にケツの穴に拳銃をぶち込まれて最後を迎えるんですね


で、アキバへ


団長がアニメイトでCDとか買ってた

俺は軒猿の1巻と、電ホのGNセファーがあと2セット必要だったのでそれと、HJに武者飛駆鳥の作例が載ってるということで、武者飛駆鳥が好きな俺としては買わざるを得なかった感じ

軒猿 1 (ヤングジャンプコミックス)

軒猿 1 (ヤングジャンプコミックス)


その後はヨドバシへ

とりあえず陸遜ゼータプラスと、GFFのゴッド&ノーベルを買おうかと思ってた

SDガンダム BB戦士 陸遜ゼータプラス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 陸遜ゼータプラス (BB戦士三国伝)

GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム

GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム


そしたらなんと、ゴッド&ノーベルが売ってないではないですか!


MXでGガンダムが再放送してて、ダブルゴッドフィンガーを見てどうしようもなく欲しかった俺としてはうなだれざるを得なかった感じ

ついでに、1月末からバルキリーのプラモにシェリルのデカルチャーデカールが付くということだったんだけど、いまだ情報が出回ってないなぁとおもったら、ビラが貼ってあった。

バンダイのホビーセンターのHPにも載ってるけど

なかなか使えないwwwwwwww

でも使ってみたい気もするぜwwwwwwwww


で、その後解散

俺は他のとこでゴッド&ノーベルを探すも見つからず

ソフマップ行ったら、ガンダム無双2とトレジャーボックスが2000円引きでちょっと欲しかった

で、そこでなんと

Hi−νガンダムが4500円で売ってるではないですか

大雑把に考えて、35%OFFにポイント還元

欲しいものが無かった鬱憤もあり、衝動買いしましたとさ

MG 1/100 RX-93-ν2 Hi-νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 RX-93-ν2 Hi-νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)


あと、東方妖々夢がやっとコンティニューありでクリアできるようになりました

未だに妖夢のスペルに苦手なものが多くて・・・

ノーコンでクリアはもう少しかかりそうです