TOEIC

今日はTOEICを受けてきました


おいおい、ヘタレの癖に随分真面目なことやってんじゃねぇかとかそういう突っ込みはナシでw




まぁ勉強するのがだるくて実力勝負に出たわけですが


とりあえず




聞き取れねぇよバカヤロウ


昔からリスニングは苦手だったが、ここまで落ちぶれてるとは・・・



で、次

リーディング


今まで英語の授業の一環でやらされた奴では真面目に解かず適当に塗って寝たので解らなかったんだけど



あれ、意外と難しくない?


自分的には、センター試験の英語を2段階くらい難しくした感じ

結局は英語のマークシート、抑えるところは大差ないかなと


文法問題でわからない時も、悩まない

「これはイディオム、そして俺はコレを知らない。よって導き出される答え・・・シックスセンス!」


みたいなノリでした


まぁリスニングを何とかすれば、受ける時期を定めてそこに照準合わせて勉強すれば高得点も目指せるかなぁと。


ま、現状じゃ半分も取れてないと思いますがwwwwwwwww


とりあえず、予想以上にイディオムを忘れてたのはショックです

春休み少し勉強します


あ、ちゃんとつよきすもやってるよ!(ぉ