シュールな夢

物凄くシュールな夢を見た


まず、状況としては痛氏、猫、丼と一緒にいるわけだ


まず、猫が隣でエロゲやってるのは普通なんだが


丼はエースコンバットをやっている

その光景がシュールで、普通は旋回とかで反応するのは画面なのだが


それと一緒に、丼の座っている座布団が動く


謎。


もっと謎のなのが、俺と痛氏のやりとり


痛氏がパソコンを使ってるのだが

なぜか光学マウスを宙に浮かせて使ってる


当然反応するわけも無いのだが


当然そんなこと、皆わかるはずなのだが



な・ぜ・か 切れる痛氏

「なんで反応しないんだよ!」

って感じで。



もはやコレだけでも意味不明

で、俺が

「机とかの上じゃなきゃ反応しないに決まってるだろ!!」

と、こっちも半切れで対応


マウスを奪って、やってみせる

その際、うっかりクリックをしてしまう


その直後

黒髭危機一髪のように、マウスの左側のボタンがぶっ飛ぶ!


唖然とする俺に

「このマウス、クリックすると壊れるんだよ!!!」

と、切れる痛氏


意味不明

理解不能


しかし、俺も切れながら

「五月蝿い!直せばいいんだろ!!」

と、なおす



で、直す


直し終わったとこで目が覚めたわけだが



全くもって意味不明な夢だった