ペポパ

やっと買いました、星のカービィウルトラスーパーデラックス

略してHKUSDX(略すな!


まぁこのゲーム、SFC版は持ってなかったので頑張ります


SFC版持っていないといえば、クロノトリガーもです


あぁ、出費が……



とかいいつつBB戦士の再販を購入


とりあえず目当ての轟天を手に取り

超機動大将軍編の主役5人は揃えてあるので、バリエーション遊びの為に爆進丸を手に取り


なぜか勢いで新生大将軍も購入


いやぁ、今回はそこまで出費がかさまなくて・・・・



ん??



MGストライクフリーダム(エクストラフィニッシュ版

52%OFF??




気付いたら会計が終わってましたとさ、ちゃんちゃん

まぁエクストラフィニッシュなら、ぶっちゃけ素組みでも飾れるしー

っておもったけど、間接が通常版と同じ微妙な黄土色なので塗装することに


ついでにスミ入れはスルーするのか、ちゃんとやるのか考え中

え?他にも積んであるだろ?


気にすんな!