ついに

00がテレビ放送に追いついてしまいました

毎週日曜を楽しみにする生活が始まるのでしょうか?


まぁどうだっていいことです



とりあえず、一期の終盤はなかなかよかったと思います

完全に食事を忘れて見続けました



とりあえず、ロックオンがああああああ


クリスがああああああああああ




なんか、比較的好きなキャラが死ぬと悲しい気分になりますね


まぁ某種のような大量殺戮じゃなかったのでよしとします


絹江・クロスロードは見事な死亡フラグ建築→死亡の流れでした

感動した!



一期の終わり方もなかなか良かったんじゃない?

なんか結構疑問とか伏線の残るような終わり方だったし。


でもって2期は・・・

やはりいろいろ疑問点がありますね

ロックオン(弟)の言動が結構気になります

あと、あの緑髪の奴は何者なのかとか


まぁ、毎週日曜を楽しみにします




あとは・・・


まぁ1/144のエクシアが仮組み終わったとか

1/144の00製作中とか


まぁ、そんなかんじ