DSあついぞ!!

気付いたら7月でしたね

定演とかレポートに追われてちょっと更新がおざなりになってました

まぁ月刊ブログになってもいいかなと

毎月○日更新!!みたいなwwwwww



で、本題

DSアツいっスね


いやぁ、まさかのクロノトリガーDS移植!!

キタ――(゚∀゚)――!!



DSアツいよね

だってさ、DQ天空三部作もリメイクされたし

FFも?、?がリメイクされてるし


なんだかんだでポケモンは面白いし



って感じだよね



っていう話です

あ、もちろんDQ?は買う予定ですwwwww


金に余裕があったらDQ?も買おうかな〜


その前にテスト期間乗り切らなくちゃ!!