また放置してしまった……。

ってことで、最近の買い物

SDガンダム BB戦士 劉備ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 劉備ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 張飛ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 張飛ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 関羽ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 関羽ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 曹操ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 曹操ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 孫権ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 孫権ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 呂布トールギス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 呂布トールギス (BB戦士三国伝)



あと鉄機武者鋼丸と羽荒斗も買った

何k飛んだかは聞かないで下さい


とりあえず、武者飛駆鳥とかゴッドマルとかマックスが今後の再販予定に無いわ店頭に無いわで探し回ることになりそうです、見つけた方、ご一報くださいw

あと武威凰大将軍が欲しいなー

天零、雷龍あたりもw


そんなわけで春休みは引きこもってプラモ三昧になる予感です

MGユニコーンとSDを並行して作ろうかと思ってます

実は地元の友達とストライクかアカツキをベースにオリガン作りあうという約束なんてしてるので、アカツキベースで何か作ります

まだコンセプト決まってないんで……

もしかしたらモチベーション上げる為、写真うpとかたまにするかもしれませんが、技術無いんで期待しないで下さいw


あと、最近見てるアニメについてちょっと

まぁ今クールもはや1月が経過なわけですが……

とりあえず自分が見てるのは

バンブーブレード

キリノ俺の嫁

今週からアニメオリジナルなのでちょっとwktk


君が主で執事が俺で

パロがやべぇwwww

あとハードMとか個人的にいいキャラしてると思うんだ


狼と香辛料

独特の雰囲気だよね

好きな人ははまると思う


逮捕しちゃうぞ

まぁ藤島信者として見ない訳にはいかないですねw



あとは……

シゴフミは面白いけど鬱アニメっぽいので切ったw

ARIAは続き物っぽいからなんとなく見てない

true tearsは面白いらしい(サークルの友達×2曰く)

みなみけは劣化したのでなんとなくカット



そんな感じですな


あと、牧場物語(ハーベストムーン)を実家から持ってきた


この動画見てたらやりたくなったwwww


古いゲームだし、攻略本とかも中古で探さなきゃ無いので、この動画を参考資料にして進めようかなって思ってる。

ちなみにカレンとエリィが嫁(予定)です