ここまで大きなミスは、久しぶりです

それは、10月の上旬の出来事だった。

あるアニメを見た。

俺は、そのアニメを切った。

まぁ、映像は綺麗だけどどうせ内容は普通だろって思ったのかもしれない。

表面的なおもしろさの強いバンブーブレードに魅かれたのもある。

逮捕しちゃうぞに夢中だったのもある。

しかし、友達がそのアニメがヤバイとメッセで言っていたので、ちょっとチャンネルを変えてみた。



そこには、第1話で切った時からは予想も出来ない神演出(手抜きではありません)が繰り広げられていた


結局、10〜12話はリアルタイムで見た



そのアニメは、efです


いや、マジ神だった。

EDとか神曲降臨だし

何度もニコニコで見返してますw


正直、DVD欲しい

春休みバイトするしかないかな……。


どうでもいいけど、スカイガールズは25話の山場を21話くらいから始めるべきだったと思う。


全体の流れ的にはすごくいいんだけど、若干盛り上がりに欠けてしまってた感が否めない。




どうでもいいけど

白鷺の鳴く頃に っていうゲームがあるらしい

ひぐらしのなく頃に より先に発売されてます

まぁ、パクリとかはないでしょう。

ほんとどうでもいい話でした。