起用法

何を思ったのか、パワメジャのサクセスを無意味にやりたくなり、昨日3〜4人作ってしまいました


すると

投手10人

野手10人



あ、シーズンやろう


となりました


怪我無しに設定すれば大丈夫でしょう


で、悩むのが起用法

まぁ野手のスタメンは決めたからいいんです

スタメン野手8人中7人ミートAってどうなんでしょうね


どんだけ打てるんだろう


っていうか、一年目以外ドラフトでまともな選手取れないなきっと

まぁそこはトレードを駆使して…


まぁ悩む起用法ですよ


投手10人中

スタミナB以上……8人


さて…誰を先発にしようか……

一人、野手能力がBAEEEにした奴がいるので、そいつはまぁエースか2番手にでもしようかと。

残り7人

もう一人ミートCの奴がいるから、そいつも2番手とか??



単純にサクセス時の防御率で選ぶとかもありかなぁ……


あと、変化球の種類が2つの奴はリリーフにするとか


っていうかしくったなぁ

大体上手くいってるの右投手


そうすると左の先発が足りねぇwwww

個人的には先発ローテは右と左を交互に並べたかったんだよねぇ


まじどうしよ


俺左投手作るのへぼいのか!?!??


いや、一人は寝坊に泣いた

おかげで全然試合に出れない


まぁ先発の柱が全員右でもいいかwwwwwwwwwww

まぁあとは


スタミナBでもクローザーで使うってのもありだな


うーん……もう少し考えるかな