焼き鳥

ネギま見てきました

以下感想


マジネタだろこれ

いろいろと笑いすぎて腹痛い


笑ったもの

走ってバスを追い抜く

ヒロシwwwwwwwwwwwwwwwwww

B級CG

くまぱん再現(さすがのテレ東もパ○パンは無理か)

ネギの演技のヘボさ

まき絵何故下にレオタード着込んでるの??wwww

佐々木まき絵失格(アニメのネタ持ってくるんじゃねえよwwwww)

このかの赤味噌占いww

アクシデント(ネギ、転んでアスナに抱きついたとこ)の不自然さ

学園長ただのエロ親父wwww

チア、ボンボン常時装備ww



そんななか、評価できたもの

OP(個人的に好きな雰囲気)

くまぱん再現

いいんちょ

佐々木まき絵失格

本屋の可愛さはガチ

以上



まぁなんだ


物語の始まり方からしアスナの過去が結構カギ??


しずな先生が養護の先生っぽいよね

っていうかなんで牛乳出してるの??wwww


あと、やっぱりネギは男を使うべきだったと思う

演技といえど、仕草に出るんだよね、男らしさとか女らしさが

走る姿とか、やっぱ女の子っぽいもん


あと、何かとはしょりすぎ


展開速すぎて、原作読んでない人には明らかに流れがイミフだと思う



あーなんかもう

ネタで見る価値も無いかもね(ぉ


さて、明日はついに逮捕しちゃうぞフルスロットル!!

藤島信者である俺の、数少ない今期の楽しみです

むしろ生きがい??

気合入れていこう!!