1:1

炒飯を作った


炒飯の素を使わずに作ろうと思った



野菜と肉を切った



切り終わって、






なんじゃこりゃあああああ!!!




いや、別に腹部から血がどくどく流れたりしてませんよww




切った野菜の量が、明らかに多い




おそらく、炒飯4〜5人前を用意できるであろう具材の量


まぁ切ってしまったものは仕方ない


ってことで、全部ぶち込んで作りました



見事






米:具材=1:1




ここまでの失敗は久しぶりだぜwwwww


まぁ、具材は多すぎたけど美味かった



やっぱアレだね


ちゃんと野菜とか肉を入れると、特に味付けしなくても肉や野菜の香りがするんだよね


やっぱり炒飯は炒飯の素にたよらず、ちゃんと具材切って作るべきかな、って思った






どうでもいいけど、ソフトボール潜ってたら、体育祭に来いって言われたwwww


怪我しても実習費払ってないから保険降りないって言われたwwwww








最近、毎日30分程度だけど絵の練習してた

とりあえず、画風の固定を図ろうということで色々描いてみた


松原秀典とか藤島康介みたいな感じで行くかも

M&Mも捨てがたいと、少し思ってるので、そっちの画風もちょっと練習するかも

佐野俊英とかTonyの画風は俺には不向きっぽい





季節の変わり目です、風邪を引かないように頑張りましょう