ちょwwwwスクイズwwwwwwwwww

なんかもうネタ過ぎるwwwwwww

大まかな流れ


Overflowがスクールデイズの第12話の試写会開催予告
チケット代わりに開封スクイズorサマイズ
入場の際に開封される


その後、AT−Xがスクールデイズ第12話の放送を決定


直後、Overflowの試写会の入場制限が
スクイズかサマイズのソフト、開封済、未開封は問わない
に変更



Overflowどんだけネタに走ってるんだwwwwwwwwwwwww

もう狙って笑いを取ってるとしか思えない行為にすがすがしささえ覚えますww


2chの反応

試写会決定後

AT−Xの放送決定後


ホント笑ったわ

なんかもう、今日未開封スクイズ買っちゃった人とかいるみたいだしwwwwwww



でも今日一番笑ったのは

この記事

だったりww