材力追試ktkr

静高負けたりテスト忙しかったりで更新できてなかったわー。

さて、見事に



材力追試決定!


計算ミスでもしてたのかなぁ??

絶対あってるはずなんだけど……。


まぁいいや、追試通ればいいんだろ!!


で、今レポート消化をやっている……と。

BGMはアイマス

クラシックは嫌い

サークルが嫌いなせいでクラシックを最近聞かなくなった



最近楽しいもの

ビーマニ

無双

漫画

勉強


引きこもり乙


いや、でも勉強は面白いと思うんだ。

サークルがつまらないおかげで。


まぁちょっともう一回辞めるとは言わなくても、休団するって言ってくるかも

嫌々続けても何の意味もない。

楽しくなるように努力しろって言われたけど、楽しくなる要素が皆無だし。


どうでもいいけどカラオケ行きたい

どうでもいいけど卓球したい

どうでもいいけどプラモ作りたい

V2ガンダムHGかMG出てくれ!!

出来ればアサルト、バスター両方装備で!!


あと、戦国無双猛将伝が出るらしいけど買うかどうか悩み中

前田利家がすごくカッコいいから使いたいんだよねww


あーあと、実写版ネギまのキャストのコメントがニコ動にアップされてました。


なんていうか、美空役の娘って声優なの??

超場慣れしてるんですけどwwwwwww

あと、ゆえきちの娘はちょっとキャラとはずれてるけど可愛いと思うよ。

パルいいね、キャラ的にww

あと……まぁ見ればいろいろと思うコトがあると思いますので、これ以上の感想は割愛しておきます。

皆さん、個人の主観で楽しんでくださいww


あー、あと、らき☆すたがホントひどいよね最近。

特に先週の奴とかね。

今週のEDもなかなか酷かった。


ほんともう、もっとやれ!!としか言えない


と、レポートの気晴らし。文全体の構成とか全く無視してテキトーに書いた日記でしたww


あと、団長に私信

ハルヒのアニメください!!

俺は明日〜6日まで5日を除いて基本的に暇なんで、都合が合えば連絡ください


以下、独り言

寺本自重しろ。

未紗ちゃんと相々傘とか、はるたんと手を繋いで歩くとか。

寺本自重しろ。