お久しぶりです、ヘタレです。

最近更新してなくてごめんなさい。

めんどくさかった忙しかったんです。

ネギま!?見終わりました。

半ネタばれだけど感想。


まぁなんていうの。

二次創作乙wwww

どう見ても同人アニメです、本当に(ry



モツとシチミがいたから、ところどころ入ってくるパロディがあるから、真名とザジがいたから、佐々木まき絵失格だから最後まで見れたと言っても過言ではない。


なんていうか……。

某キャベツアニメ並の作画崩れは無かったけど、時々あれ??って思うコトもあったしね。


まぁストーリーは限界まで突っ込まないように我慢するけど、どうしても言いたいところがいくつか。




全員と仮契約した意味無くないですか??



だってさ、契約発動して無い生徒結構いるよね??ww


あとさ、結局最後ネギ1人頑張ってさ、皆傍観じゃん??


31人の存在意味がない!!


エヴァンジェリンが操られるのもどうかと……。

まぁそれだけアレが強力だって事なのかな?かな?


だからてアーニャが黒幕かよ。

黒バラ男爵ネカネかよ。


ないわー。


個人的にはもう少し呪文詠唱シーンが凝ってて欲しかった。

契約発動よりそっち優先でww


まぁ契約発動は見過ごせるレベルかな。

おなかすくと解除って言うのがありきたりだけど。



あと、OPは個人的にすごく気に入った。

絵も結構好きな感じだった(崩れてない部分は)(前作がひどかったせいでもあるけど)


さて、次はなのはか。

4月中に見終われたらいいな。

3期リアルタイムで見ていることだし。


一部のSuiginは現実と戦っているようですが、俺には前作による先入観が存在しないが故に何の違和感もなく見れるという罠ww

まぁあの年齢で少女は無いけどね。

でも俺的にはStrikersの方がストライク(ぉ

はやての関西弁にはKOですた(何



あ、そうそう。

無双OROCHIやっと全キャラ出たわー。

長かったww

なんていうか、今後はビジュアル面よりも、処理落ちさせないこととやり込み度の充実を図って欲しいかな。

戦国無双2とキャラ数とかで比較すると、充実度が低い希ガス


まぁその辺は今後に期待??


あー、月曜提出のレポートかけねぇ。