ネギま日和

ふと気付いた。

ネギまここ2年くらい買ってなくね??


別にマガジンときどき読んでたから気付かなかった。


でも、高3の受験期に入ってから全然漫画を買ってなかった事に気付いた。


というわけで、いくつもあるブックケースを片っ端から開けて中身を確認。


最初の数巻買ったけど、つまんなかったから買わなくなった漫画大量発見ww


で、ネギまが10巻までしかないことに気付く。



っていうことで、中学の時の友達とアニメ○トに逝く。


幸か不幸かわからないが、戸田書店が仮店舗に移動して以来、一番近い大型書店よりもア○メイトの方が近くなってしまったww

余談だが、最近漫画買いに行くのはいつもアニ○イトww


で、ネギまを4冊ほど購入。


そして更に重大な事実に気付く。


ネギまってまとめ読みした方がおもしろくね??


いやいや、コレ結構大発見ですよ??ww

久しぶりに読んだが、エヴァンジェリンのキャラがなかなかナイスだということに気付いた。

ネギまの絵も描きたいなぁ。

東京戻ったら描くか……。


アニメイト(伏字が面倒になったww)のグッズコーナーを久しぶりに見たが、おとボクの瑞穂ちゃんのぬいぐるみがあった。

ホントあのデフォルメキャラはかぁいいわ。

おもちかえりぃ〜って叫びたい(ぉ


あと、何気にハルヒの激奏のパンフがおいてあってワロタww


苺ましまろのアニメとOVAが見たいな……。


ほんとアニメイト行くと色々発見したり見たくなったり聞きたくなったり大変です。


そんなことはさておき、しばらく俺の心はネギま週間の予感ww



P.S.

ネギぱっていうのがあったけどあれ何??

教えてエロイ人